つまたび!

つまとのお出かけ記録

【埼玉県】羊山公園の芝桜

f:id:kachagoodday:20170612075301j:image

話題の花フェスですね。お天気に恵まれたGWの行楽です。気持ちの良いドライブでした。

【神奈川県】箱根 富士屋ホテル

f:id:kachagoodday:20170508085658j:image

富士屋ホテルの本館。いつか宿泊してみたいものです。

こちらでパンを買って、楽しみにいただきました。

【神奈川県】箱根神社で御朱印帳集めを始める

f:id:kachagoodday:20170612072036j:image

そして箱根神社御朱印ガールになりました。

【神奈川県】国立公園 大涌谷で黒たまご

f:id:kachagoodday:20170614003326j:image

地球のパワー、そして硫黄の匂い。黒たまごももちろん食べて、健康になった気がします。

【神奈川県】箱根 強羅のお豆腐

f:id:kachagoodday:20170612071742j:image

箱根を訪れる時には必ず立ち寄ります。

【愛媛県】今治市でお気に入りのタオル探し

f:id:kachagoodday:20170611191425j:image

ふわふわなのが見つかりご満悦のつまでした。

【愛媛県】道後温泉本館

f:id:kachagoodday:20170611191220j:image

マイレージが貯まったので、念願の愛媛旅行に。想像以上にみかん県でした。

【愛媛県】名城 松山城

f:id:kachagoodday:20170614003811j:image

松山城はロープウェイかリフトで登り、そして更に長い坂の上に堂々としています。城址公園はまさに桜満開。日本の美ですね。

【栃木県】冬の日光東照宮

f:id:kachagoodday:20170614001617j:image

徳川家康の財力に驚愕せざるを得ません。絢爛豪華な建造物です。

【長野県】佐久のゲレンデ

f:id:kachagoodday:20170614005037j:image

豪快なシュプールを描いて颯爽とコースを降りるつまです。

【岐阜県】国宝犬山城に初詣

f:id:kachagoodday:20170614002608j:image

犬山城天守閣で新年の凛とした空気を感じます。

今年も良い一年でありますように。

【東京都】高尾山ウォーク

f:id:kachagoodday:20170614015534j:image

往路はケーブルカー、復路はウォーキング。ちょうど良いドライブ。いいですね。

紅葉真っ盛りの師走の高尾山でした。

【石川県】能登の朝市の賑わい

f:id:kachagoodday:20170614020443j:image

金沢とはまた違う石川の魅力。和倉の湯と秋のドライブを満喫しました。